TOP > 2010年04月

--.--.--


憧れの国際舞台 2010.04.09

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
今週は何もしてないからネタが全くない…。休みになればゲーセンネタぐらいは作れるんだけどなぁ。
なので、CL・ELのネタでも一つ。来シーズン、ヴィオラはこの舞台にいるんだろうか…。

今週行われたCL・ELで勝ち抜けを決めたチームがこちら。国別に分けておきます。
スペイン:バルセロナアトレティコ・マドリー
イングランド:リバプールフルハム
イタリア:インテル
ドイツ:バイエルンHSV
フランス:リヨン


予選でヴィオラについて2位通過だったリヨンが準決勝進出とは皮肉なものだなぁ…。
そして、決勝トーナメントで当たったバイエルンも通過。ドイツ勢が残るのはイタリアにとってキツイ…。
まぁ、イタリア勢がEL(UEFAカップ)で結果を出してないのが悪いんですがね。ラツィオジェノア…。

準決勝の対戦カードはすでに決まってるらしく、次の通りとのこと。
バルセロナインテルリヨンバイエルン
フルハムHSVリバプールアトレティコ


インテルには何が何でも勝ち抜いてもらわないと。それとリヨンフルハムには何が何でも勝ち抜いて(ry
でも、インテルさんは国内リーグ、コッパでは負けてくださいね。来期のヴィオラにために^
«  | ホーム |  »
