TOP > 2010年04月

--.--.--


遠のく欧州カップ 2010.04.11

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 33節
フィオレンティーナ21-02インテル
1-2

ケイリソン


クロルドルップ
時間
11'
74'
81'
82'


ミリート
エトー
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第33節、ホームのインテル戦は2-2で引き分け。得点者はケイリソン、クロルドルップ

ジラが疲労の為、ケイリソンが先発出場したこの試合。そのケイリソンのゴールで幕が開きます。
モントリーヴォがオーバーラップしていたコモットへ溜めパス。
そのコモットがゴール前にいたケイリソンへパスでゴールが生まれました。リッカのパスは流石だった!

その後、前半はいい試合展開を見せてたんですが後半はインテルペースに。
立て続けにゴールを奪われて「また上位クラブには勝てないのか…」的な雰囲気が出てきてましたが、
逆転された直後のCKをクロルドルップが決めて同点に。そして、そのまま試合終了。

今日、残りの試合によってはCLはかなり厳しくなった感が。パレルモ勝つな!
ELに関してはナポリが負けたのでまだ分からない…かな?パルマジェノアが怖いですが。
まぁ、ELはコッパを取れれば問題なしなんですがね。次のインテル戦こそ勝たないと…。
«  | ホーム |  »
