TOP > 2010年04月

--.--.--


クロチャーティ 2010.04.13

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
さて、前回辞任したアジア選抜の後釜のチーム。こんな感じにしてみました。

パルマサッカークラブ
はい、またもやパルマです。メンツはなるべく近年在籍した選手を選抜してみました。
チームを建てる際に選手が足らなかったのでボゴシアンを代理で加入。ボラーニョ届くまで頼むよ!
ジラ、マルキョンヴィオラで使用中なので今回は召集外。FWに関してはヴィオラ以上っていうね(ry

10試合ぐらいしかプレイしてないですが、攻撃陣は問題なし。クレスポ、ジュゼッペ・ロッシいいねぇ。
中盤に数値66のモッローネがいますが、今のところ数値以上の活躍。72ぐらいはあるね!多分。
問題はDF陣か。パヌッチさん、F.コウトのスタミナが少なめなので一試合持たせるのが大変。
控えのファルコーネはあまり信用してないし。ギラルディさん、DF補強お願いします!

それにしても、またやってしまったチーム名間違い。今回は時間切れでこんな名前に。
パルマSCならまだ見れるからいいか。レアルパルマとかスポルティングパルマとかじゃなくてよかった…。
«  | ホーム |  »
