TOP > 2010年04月

--.--.--


木っ端微塵 2010.04.15

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
コッパ・イタリア 準決勝 第2戦
フィオレンティーナ00-01インテル
0-1
時間
57'

エトー
created by :TextMatchReport :more_info

コッパ・イタリア準決勝 第2戦、ホームのインテル戦は0-1で敗戦。
この結果、2試合合計0-2で準決勝敗退が決定。EL獲得にはリーグ7位を目指すことになりました。

結局、今シーズンの対インテル戦の成績は0勝3敗1分ですか。強豪クラブには中々勝てないな…。
前半は精力的に動いていたみたいですが、後半失点後はピタッと止まったみたいで。
0-1になった時点で3点が必要だったので士気が下がるのも分かりますが、ファンが応援してるんだから
最後まで全力でやってほしかったな…。こういうところが今のヴィオラには欠けてるね…。

さてこの結果、EL出場にはリーグ7位までに入ることが条件になりました。
08-09シーズンの7位、ウディネの勝ち点は58。07-08シーズン7位、これまたウディネの勝ち点は57。
これを見る限りだと勝ち点55~60の間を目指すことになりそう。
現在、残り試合5試合で勝ち点46。最低でも4勝1敗で行ってもらわないと厳しそうだなぁ…。
キエーヴォアタランタシエナバーリの下位相手には絶対勝ち点3取って貰わないと。
«  | ホーム |  »
