TOP > 2010年04月

--.--.--


強制辞任 2010.04.20

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
OK、まずはこれを見てもらいたいんだ。

20100418163107.jpg
前回の記事で書いた若手選抜ポルトガルやるために寝かしておいた監督カードを使って立てちゃいました。
え?4チームも持ってるのに何新規チーム立ててるんだって?いいんだ、監督カードなくしたから^p^
ゲーセンについてマルセイユやろうと思ったら監督カードがなかったんですよね。ハッハッハ。
…所持してる監督カードの中では一番年俸が高かったからないことに気づいたときは驚愕しましたね。
どのゲーセンでなくしたか分からないので聞くことも出来ないしなぁ。いやはや、参った参った。

で、立ち上げた若手選抜。PLからオファーを受けてたので最初からPL挑戦となってました。
流石に1試合目から対人戦は厳しすぎるので5試合ほどFMへ。そして、彼の凄さを目の当たりしました。
マレモートさん…。貴方は何でどフリーで宇宙開発ばかりしてくれますか。ジラさん以上ですよ…?
本当、が溜まってない森本のシュート制度は異常。5本撃って枠内1本ってどういうことなの…。
後半途中で出したボージャンは一発で決めてくれるのに…。頼むよ、マレモート…。
«  | ホーム |  »
