TOP > 2010年05月

--.--.--


パヌッチ様覚醒 2010.05.03

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
パルマ最初のRL1は3勝4敗の6位で何とか残留。4敗のうち少しでも引き分ければなぁ…。

パルマ成績
今の成績はこんな感じになってます。引き分けがないとは何て男らしい成績なんだ!
個人能力はパヌッチ様だけ★5まで上がりました。ディフェンス18になったパヌッチ様に天敵はいない…!
まぁ、★5になってもスタミナ消費は相変わらずなので前半でバテたりもしますが^p^
今後はルパテッリF.コウト★5にするのが先決っぽいです。まずは守備を固めないと…。

それと、少々スタメンの方を変更して戦ってます。試合が進むたびにスタメンが変わるのは自然ですよね!
今はRSBのゼノーニをRSH。RSHのヒメネスをLSH。空いたRSBにはザッカルドを入れて戦ってます。
M.ロッシはザッカルドが疲れてきたら投入。ポジションはRSBゼノーニ、RSHヒメネス、LSHロッシで。
こんなに控えを起用するのは久々かもしれない。前線の2人も結構スタミナ消費が激しいですしね。

…もうちょっとスタミナが多い選手を起用出来たらこんな苦労しないんですがね^

一つの時代の終わり 2010.05.03

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 36節
ミラン10-00フィオレンティーナ
1-0

ロナウジーニョ
時間
77'
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第36節、アウェイのミラン戦は0-1で敗戦。3連敗となり、残り全勝でもEL出場は不可能になりました。

何だか今シーズンで一つのヴィオラの形が終わったみたいですね。ターニングポイントか…。
フレイ、ヴァルガス、ムトゥが移籍志願、ジラルディーノがクラブ幹部といざこざありと。
本当、後半戦はここ数年ないような不調っぷりでしたからねぇ。クラブ批判が出てくるのも不思議じゃない。

とりま、今のヴィオラにできることは残り2試合を全部勝ってシーズンを終わらせること。
移籍話はシーズン終了後にすればいいさ。シーズン終わるまではみんなヴィオラの選手なんだしね。
«  | ホーム |  »
