TOP > 2010年05月

--.--.--


新ビッグ4の挑戦 2010.05.06

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
プレミアリーグ 09-10 37節
マンチェスター・シティー00-01トッテナム・ホットスパー
0-1
時間
83’

クラウチ
created by :TextMatchReport :more_info

イングランド・プレミアリーグ第37節マンチェスターシティトッテナムのCL出場枠を賭けた試合は
1-0でスパーズの勝利。最終節を前に4位が入れ替わることになりました。

勝ち点66と67で激しいCL出場を争ってるシティとスパーズ。
シティのホームで行われたこの試合、勝者はスパーズとなり勝ち点70の4位に浮上。
プレミアは残り試合が1試合なので最終節、ホームで降格が決まっているバーンリー相手に負けない限り
スパーズのCL出場が決定します。しかし、ここで負けるのがスパーズクオリティ(ry

しかし、シティにとってこの敗戦はかなり大きいですね。CL出場出来ないのなら選手が結構出て行きそう。
マンチーニと不仲なベラミーは確実とし、テベスアデバヨールももしかすると…。
まぁ、シティは選手出してもすぐに補強するから戦力的にはあまり落ちないのかもしれませんがね。
マンチョが監督になってからイタリア人を欲しがってるみたいだし。ジラとかガンベロとかやめろよ…。


携帯追記:
つか、勝ち点70と66なんだからスパーズのCL出場決まってるじゃないの。
いったい何を見て最終節で決まると思ってたんだろうか…。
«  | ホーム |  »
