TOP > 2010年05月

--.--.--


二桁順位 2010.05.10

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 09-10 37節
フィオレンティーナ11-11シエナ
0-0


マルキオンニ
時間
3’
15’

ベルガッソーラ
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第37節、ホームのシエナ戦は1-1で引き分け。ホーム最終戦を白星で終われませんでした。

すでに降格が確定しているシエナ相手に引き分け。そりゃ、試合見に来たファンは怒るよ。
最終節のバーリ戦もこんな調子じゃ勝つのは無理。最終的に二桁順位で終了かね…。
来シーズン、どんなチームに変わるか分かりませんが、こんな調子じゃあまり期待は出来ないなぁ…。

それにしても、日程表みたら後半からの失速ぶりがやばい。10敗もしてるし…。
やっぱり、ムトゥの離脱がかなり大きかった…。離脱するまでは連続して得点してましたし。
«  | ホーム |  »
