TOP > 2010年05月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09-10ヴィオラ総括【その2】 2010.05.21

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
ヴィオラプレイヤー個別総括、今回はCBコンビのクロルドルップナターリ
そういや、クロルドルップは契約延長しましたね。こりゃ、来シーズンも頑張ってもらわないと。

【CB】【ペア・クロルドルップ】【評価点:6.0】【簡易評価:頑張りました
セリエA出場(25/38)、CL出場(5/10)、コッパ出場(3/4)

シーズン序盤はダイネッリ+ガンベリーニがスタメンだったため、控えとしてのシーズン開始。
中盤戦からガンベロ長期離脱&ダイネッリ移籍とCB陣が離脱したためスタメンになりました。
さらに終盤戦は途中加入のフェリペ、後記のナターリの負傷なので絶え間なく働きチームに貢献。

今シーズンのCBで一番試合に出場してましたね。クロルドルップもいなかったらと思うと…。
それだけに契約延長は嬉しい限り。デンマーク代表でも頑張ってくれよ!クロちゃん!

【CB】【チェーザレ・ナターリ】【評価点:5.0】【簡易評価:頑張りましょう
セリエA出場(16/38)、CL出場(4/10)、コッパ出場(4/4)

今シーズンの夏の移籍市場で降格したトリノから移籍してきた大型CB。
開幕当初はガンベロ、ダイネッリ、クロルドルップの控えだったがCBの離脱が相次ぎスタメンへ。
試合に出ればそこそこの働きを見せてくれたが何分故障が多かったような気がする。特に終盤戦に。

クロルドルップが契約延長したため、もしかすると夏の移籍市場で出ていく可能性が。さて、どうなるか…。
私的には連携面さえ改善すればいける思うので残ってもらいたいな。こういったベテランCBは必要ですよ。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。