TOP > 2010年05月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待されないほど燃えるタイプ 2010.05.24

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今週末のプレイはヴィオラ選抜で3クレと若手選抜で4クレ。
もうちょっとプレイしたかったけど雨が凄くて外出しなかったので。何で休みの日に大雨が…。

ヴィオラ選抜PSCを獲得。相変わらずジラの決定力がアレなのでヴィエリ頼みになることが多いです。
つか、ヴィエリの決定力凄いね!後半途中から出してハットトリックするぐらい突破力、シュート力ありますし。
このままだったらジラのスタメンの座が危な…いや、彼は何があってもスタメンでしたね^p^

若手選抜の方はTHCを獲得。
まさかの優勝
決定力がないFW、守れない守備陣、HTでスタミナが切れてるイウシーニョといいところがない若手選抜
今回チャレンジしたTHCも全く獲れる気がなかったんですが、まさかの4連勝で獲得。なん…だと…。
覚醒するまでザルだったYGSロリスが怒涛の活躍を見せてくれたのが大きかった。ロリスさんっぱねぇっす!
それとフォーメーションもちょっと変更したらかなりプレイの幅が広がりましたしね。今度からこれでいこうっと。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。