TOP > 2010年05月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間逆の結果 2010.05.31

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今週も7クレ。概要はヴィオラ選抜で5クレと若手選抜で2クレ。
2クレと中途半端な若手選抜KCCで準決勝対人戦で敗れたため。金豚ェ…。

ヴィオラ選抜の方は4試合消化していたRL1と覚醒間近の選手がいたのでFMをプレイ。
残り3試合を残して1勝2敗1分の勝ち点4だったので今回の昇格はなし、残留争いかな?と思ってたんですよ。
その結果…、
なん…だと…
3連勝して最終節で2位に浮上。一回目のRL1チャレンジでPLに昇格しちゃいました。
ジラさんが覚醒したかのように点を取りまくり、ムトゥが相手ディフェンス陣をキリキリ舞いにしてました。
今回のヴィオラ選抜では特殊KP持ちのITザネッティを使ってないので前回とは違うKPを使ってますが、
この選択が良かったようですね。あの選手があそこまでやってくれるとは…。

PLに昇格したので今後の目標はタイトル獲得になりそうです。まずはEPC、KCC、THC辺りかな?
CCにも出場権がありますが、流石に今の戦力ゲージじゃ勝てないだろうし。時間かけて練習しないとね。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。