TOP > 2010年06月

--.--.--


魔法石稼ぎ月間 2010.06.10

【QMA的な話題】
記録更新
前回の記事で「4000は行きそうだなぁ」と書きましたがすんなり4000点越えちゃいましたw
これ、上手く設問が出ればもっと点取れそうだなぁ。目標5000点とでもしておきますw
検定はランキング収集期間終了までプレイしようかな?300位ぐらいまで行きたいね。
プロ野球検定戦国時代検定といった過去にあった検定も出してもらいたいなぁ。魔法石稼ぎ放題だぜ!

うん?全国トーナメント?そそそ、そんなモードもありましたね!…そろそろやらないとなぁ。
サイドバーに設置してある成績表、ライフスタイルの設問が出題されてないから正解率0%だしw
あとは協力プレーPASELIをチャージしないと出来ないのでチャージだけはしておこうっと。
どんな感じなんだろうなぁ、協力プレー。QMADSにあった討伐クエストみたいな感じなのかな?
«  | ホーム |  »
