TOP > 2010年06月

--.--.--


偽りの正解率 2010.06.13

【QMA的な話題】
サイドバーのQMA成績表を更新。何この正解率怖いんだけど…。こんなの私じゃない!
まぁ、プレイ回数が少ないのでこんなに高い正解率になってるんですけどね。70%以上が4つとかありえん…。
その中で文系学問の低さだけはお墨付きでした^p^ 文系苦手なんだよなぁ文系…。

あと画像の方をヤン子からユリにしました。今のプレイキャラはこっちですしね。
使ってたらユリに愛着を持っちゃいまして。ヤン子復活してもユリのままやってそうだ…。

・今日のQMA問題集
舌を噛みそうな名前
今夏の移籍なのにもう問題になってるんですね。流石に早いなkonami様。
答えは「ヒツルスペルガー」。ちょっと長すぎて覚えにくい名前ですね。セリエ好きな私でも言いにくい名前。
しかし、今日のプレイでは目標だった5000点突破、出来なかったなぁ。いつかは超えたい5000点。
«  | ホーム |  »
