TOP > 2010年06月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿川FC 2010.06.29

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
新チーム
日曜日のプレーで前回書いたベテラン選抜の方を立ててきました。チーム名は気にしないで!
前回との変更点はハマン→ダクール、オーイエル→パンカロにしました。
CBはスタミナあるけどSBはスタミナないですしね。パンカロさん持っててよかった…。

で、14クレほどプレーしましたが、ディ・ビアッジョさんが素晴らしい活躍を見せてくれました。

初めて使ったディ・ビアッジョさん。思った以上に素晴らしい動き。 #WCCF [mb]
posted at 00:16:37
今日もディ・ビアッジョさんのFKは冴えてました。乳首さんすげぇ! #WCCF [mb]
posted at 12:59:10

こんな感じですね。FKは素晴らしい、あまり得意じゃないCKも8割方決まる、無尽蔵のスタミナetc…。
こんなにいいプレーをしてくれる選手だとは思ってなかったのでいい掘り出し物を発掘した感じですね。

あとは突破力が素晴らしいヴィルトールやサイドのストッパーのファバ爺とハビベン
エースストライカーのキエーザや打点が高いルカレッリ兄と面白いメンツが総揃いです!
問題としてはパリューカ爺があまりにもザルすぎること。ミドルシュートに全く反応してくれないんですが…。
個人能力のが溜まればマシになるのかなぁ…。何時まで我慢できるか…。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。