TOP > 2010年07月

--.--.--


夜勤明けの決戦 2010.07.30

【QMA的な話題】
夜勤明けにも拘らずゲーセンに行きQMAをプレイしていた今週。それも今日で終わりそうなのでまとめを。
本当は明日も夜勤が続くのですが、明日は行く予定がないので。明後日の休みは間違いなく行きますがねw

7/27
仕事終わったー。帰ってもやることないからゲーセン行ゆ! [mb]
posted at 09:43:18
まだ夜勤5勤の初日だがなーw [mb]
posted at 09:44:03
ゲーセン終了。出来て5クレかな? [mb]
posted at 11:05:23
帰宅ったー。もう12時か…。
posted at 11:57:14


7/28
仕事終わったー。今日も今日とてゲーセン行ゆ! [mb]
posted at 09:43:24
帰宅ったー。明日の夜勤明けQMAで大賢者2段3段になれそう。
posted at 11:59:13


7/30
仕事終わったー。今日はどうしようかねぇ。 [mb]
posted at 09:43:12
休憩時間に多少は寝て体は楽だしなぁ。行くか^ [mb]
posted at 09:44:06
オカルト検定で2000点超えられるとは…。Sランク穫れるかもw #QMA [mb]
posted at 11:14:52
そして何とか大賢者3段に。休みにどれだけ稼げるかだなぁ。 #QMA [mb]
posted at 11:17:22
そして家に着くのが12時確定。1時間しか使える時間がねぇwww [mb]
posted at 11:20:15
帰宅ったー。やっぱり12時突破か…w
posted at 12:16:14

これが今週の夜勤明けQMAの結果。全く結果について書いてない…w

唯一書いたのが今日のことかな?全国大会をちょっとしてからサッカー検定以外の検定をやってました。
…うん、サッカー検定以外でSランク獲れそうなのが殆どないね…。どれもこれも難問ばかりで。
京都・奈良検定、ハリウッド検定、幕末・明治維新検定、お笑い検定は本当無理。Bランクで精一杯だ…。
オカルト検定、フード検定、パソコン検定、政治検定はAは獲れそう。上手くいけばSも。
ヒロイン検定はジャンル広すぎるw ここ最近のアニメのことを全く知らない私にとってはグロ問多すぎ。

とりま、Sを狙えそうなのをやっていきたいと思います。まずはオカルト検定からかな?
次プレイできそうなのは日曜日と月曜日。ちょっと気合い入れて青銅賢者間近まで上げたいところです。

千里の道も何とやら 2010.07.28

【QMA的な話題】
サニーさんの有難いお言葉
夜勤最中にも関わらず仕事帰りにゲーセンに行く程度の能力。それが私です^p^
サニーさんに久しぶりに怒られても全然私は行っちゃうんだぜ!成績?お察しください…。

一週間ある夜勤のうち毎日魔法石100個稼げれば段位が1つ上がるわけで。千里の道も何とやら。
青銅賢者への道は果てしなく遠いですが、とりあえず今週はそれで行ってみます。
問題点としては体力が持つのか?ゲーセン帰りに睡魔に負けないか?ってところでしょうか?
え?金銭面での問題?夜勤やって稼いでるからその点は無問題ですよ^^^

悪魔の方程式 2010.07.26

【QMA的な話題】

今日もホームは混んでそうだし、ラウンドワンでも行ってみるかね…。
posted at 09:35:49
よし、混む前にゲーセン行こう!この時間なら大丈夫なはず…!
posted at 09:44:17
10時で満席近くってどういうことよ…。 [mb]
posted at 10:14:05
待ちがハンパなくなってきたからMJへ。 [mb]
posted at 11:08:52
WCCFに移動。相変わらずQMAは満席か…。 [mb]
posted at 12:29:04

「日曜日+全国大会+QMA=ずっと満席」という方程式は本当だったんだね…。
まさか朝一に行って1台しか空いてないとは。しかも1時間もできずに待ち発生。流石全国大会…!

ぜんこく!
一応、1時間程度はプレイできましたがあまり魔法石は稼げなかったかな?上記の結果で70数個だったはず。
あれだね、この方が全国美味しいよって言ってたのがよく分かった。全国トーナメントより稼ぎやすいですし。
どうして第一回のときにもっとプレイしておかなかったんだ…!問題が難しいから?それだ!

今回の大会は8/1までなので次行けるとしたら最終日付近の7/31&8/1。絶対混むよなぁ…。
協力プレーも出来ないし、地元にもうちょっとQMA7稼働店があれば問題ないんだが…。100円2クレでww

クールライン 2010.07.25

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今日は久しぶりにWCCFの方をプレイ。QMA全国大会中で満席だったからじゃないんだからっ!
ベテラン選抜の方をプレイしていたのですが、あまりにもパス制度が悪かったので連携を見てみることに。

ムシッチさん…
ちょ…、ムシッチアルメイダに線が一本も付いてない…。というか全体的に線の数が少ない。
私は連携重視で組むのが好きじゃないので何時も線は疎らなんですが、これほど少ないのは初めて…。
前線3人が一本も繋がってないとかどれだけ連携悪いんですか!まぁ、チームも国籍も違いますが。

とりあえず、キエーザヴィルトールのホットラインは何とか繋げたいところ。めっさ擦らないとダメですがw
あとは中盤を何とかしないとなぁ。中盤を制する者はサッカーを制するってどっかの偉い人も行ってましたし。
え?誰がそんなこと言ったんだって?あの三重の栄光で有名なボウヤー氏が(ry

サンデートラゴンズ 2010.07.23

【QMA的な話題】
さんとら!
待ちに待ったQMA7のサントラを入手したぞぉー!

いやぁ、やっぱりQMA7の決勝戦のBGMはいいですよね!QMA6とは一体何だったんだ…。
あとは予選後半戦2ダンジョンボス2とかもいいよね!曲名じゃわからない?じゃあ一緒にQMAを(ry
あ、そういや予習のBGMって入ってないんですね。予習の曲を聞きたかったらQMA6のサントラを買おうね!

特典のヘッドホンですが、メインのユリにでも付けてみようと思います。メインカードですしね!
常時付けるかは別ですが。というか、KONMAIさんは早く賢者服の支給をするべきだと思うんだ。うん。
あとアカデミー標準制服を販売してもらいたいところ。QMA6では早めに販売してたんだけどなぁ…。

平日休みの代償 2010.07.21

【QMA的な話題】
やっぱり平日の午前中は協力プレーの参加者少ないですね。どうも、大賢者のボウヤーです^
今月途中から勤務体系が変わって平日休みが多くなったんですが、協力プレー的に平日はちょっと…ですね。
夜にプレイすればよさそうですが、夜は家でゆっくりしていたいので午前中~午後の頭になるんですよね。
まぁ、席は確実に空いてる&全国トーナメントが過疎ってると利点は少々ありますけど^p^

ところで、今週金曜日から第二回全国大会が始まるようですね。一ヶ月に全国大会が2回あるだなんて…。
前回はあまりやる気が出なかったですが、今回はもうちょっとプレイ回数を増やしてみようかな?と。
べ、別に魔法石ががっつり稼げそうだからとかそういうんじゃないんだからねっ!

・今日のQMA問題集
よめねぇ…
ドラゴン組の全国トーナメントで遭遇したグロ問題。答えはまるいだそうです。見えないように白文字で!
同じトーナメントに参加した人たちはこれ普通に答えるんだもんなぁ…。私とは違う次元だ…。
«  | ホーム |  »
