TOP > 2010年07月

--.--.--


賢者様の通り道 2010.07.04

【QMA的な話題】
ふぅ…
賢者様のお通りだ!

ふぅ…。ようやく賢者になれました。6月頭には初級魔術師だったような気がしなくもないですが^
今後は大賢者、QMA2以来の青銅賢者を目指して頑張っていこうかな?と。この方には負けないぞ!
ところで、今回は賢者になっても一枚絵出ないんですね。出ると思ってカメラ構えてたのに…w

あと全国大会も一応やってみました。うん、面白いルールですね。
ただ、チーム分けテストで上位に入ってACEになるのは何かヤダ。だって基本足引っ張るんだもんwww
そりゃ、テストでスポーツの問題ばかり出たら点数上がりますよ。で、本番ではスポーツ出ないんでしょ?
私はスポーツ地理歴史しか無理なんだ!そんなに期待しないでくれ!芸能(笑)
«  | ホーム |  »
