TOP > 2010年07月

--.--.--


リヴォルノの英雄 2010.07.06

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
リヴォルノの英雄
今日取り上げるのは何故か08-09でグラフィックが変わったルカレッリ師匠。顔が動くよ!
ベテラン選抜ではキエーザがスタメンなので基本は後半途中からの出場ですが、結構点は決めてたり。
数値的には【17/5/11/18/12/12/75】と決して高くないですが、当たり負けしないパワーが特徴です。

個人的には特殊実況の欲しい選手の一人でもあります。リヴォルノの英雄」とかカッコイイよね!
04-05シーズンの得点王獲ってるわけだし実況ぐらい追加してくれてもいいと思うんだけどなぁ。うん。
というか、グラフィック変えるんだったら新たにカード追加ぐらいしろと小一時間(ry
«  | ホーム |  »
