TOP > 2010年07月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改善の兆し 2010.07.11

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今回もヴィオラ選抜の方をプレイ。といってもカップ戦のみの参戦ですがw

この記事で書いたフォーメーションの方を4-3-3にしてみました。それに伴い登録選手も変更。
再びリヴェラーニが加入し、ヒメネスを放出しました。フィオーレとヒメネスでどっちを外すかを悩みましたが、
現実ヴィオラでの貢献度からいってフィオーレの方が上だったのでヒメネス放出に。

で、フォーメーションを変えてKCCの方に参戦。対人戦の方を1度挟みましたがそれを退いて獲得!
KCC!KCC!
マルキョンからジラへのパス供給が増えて攻撃に厚みが出ました。ようやくジラも本領発揮か…。
その分、ムトゥの得点力低下とヨルさんのベンチスタートという問題が発生しましたが、それは仕方ないね。
あと、スタメンのダゴスティーノのスタミナがマルキョンより早くなくなること。同じスタミナ12なのになぁ…。

フォーメーション変更が上手く動きそうなので今後はこれで行ってみようかと。
また、いつものように得点力不足、パス供給低下、守備崩壊ならフォーメーション変更を考えないとw
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。