TOP > 2010年08月

--.--.--


がっつりQMAデー 2010.08.02

【QMA的な話題】
今日はがっつりQMAプレイ。全国大会も昨日で終わってるのでホームはガラガラでした。
…まぁ、今日は月曜日なので空いてて当たり前なんですがね。平日休みはこれだけが利点だw

本日も検定試験協力プレーの方をやってきました。魔法石稼ぐのには協力プレーが一番いいんですよね。
今回のダンジョン炎の洞窟ですね。暑い夏に炎の洞窟って…。更に暑いじゃないかw
結果としては…、

今回の協力プレーは18階で終了。15階超えてからの難問率は異常。 #QMA [mb]
posted at 15:45:37

こんな感じでした。やっぱり15階超えてからが鬼門なんだよなぁ…。
正解率50%以下の芸能はダメだってあれほど言ってるじゃないか!音楽?ドラマ?芸能人?知らないよ!

今日のがっつりプレイで稼いだ魔法石は2500ぐらい。大賢者8段になれました。
青銅賢者まではあと2000ぐらいってところでしょうか?次の休みに上手くいけばなれそうな予感…。

・今日のQMA問題集
らぶぷらす!
ちょっと写りが悪いのはご愛敬。今話題?のラブプラス問題ですね。
私はプレイしてないので誰が誰か分からないのですが、プレイしてる人なら簡単な問題なんだろうなぁ。と。
というか、画像で出るんですね。制作会社がQMAと一緒なので出せるのかな?KONMAIェ…。

…で、これどうやって覚えればいいんですかね^p^ プレイする以外に覚える方法が…。
«  | ホーム |  »
