TOP > 2010年08月

--.--.--


超えた壁 2010.08.03

【QMA的な話題】
悲願達成!
ついに目標だった5000点を超えたぞーっ!
サッカー検定が追加されてから目標にしていた5000点、ようやく達成できた…。長かったぜ…!
今後としては5500点、そして6000点を目指していきたいところ。W杯、EUROの結果や開催国とか覚えれば
もうちょい点獲れそうだし、頑張らないとね。ただ、準決勝の相手とかは正直覚えにくいぞ…。

達成後は他の検定にもチャレンジ。どれもこれもSランクが獲れなさそうだ…。
お笑い検定は大阪人、京都・奈良検定は京都人、ヒロイン検定は東京在住の兵庫人、
RPG検定は東京人、新しく追加されるトレイン検定は新潟人、モータースポーツ検定は和歌山人

の方々に手伝っていただきたいものです。誰かって?それはいえねぇな…w

・今日のQMA問題集
マァキ…
もうマァキの問題出るのかー。ニュースクイズじゃないってことはいつの間にか配信されてたのかな?
答えはアムカル・ペルミ。もっとシンプルな名前のチームの移籍しておくれよ…。ゼニトとかゼニトとか(ry
この問題の覚え方としてはペルミちゃんって覚えておこうっと。アカムル・ペルミって間違いそうな予感w
«  | ホーム |  »
