TOP > 2010年08月

--.--.--


マンネリズム 2010.08.05

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
久しぶりにWCCFネタをば。QMAが追い込み時期なのでここ暫くプレイしてないんですよねw

さて、今回の対象チームはヴィオラ選抜09-10が稼働しても不動のメンツは変わらないことでしょう^
前回の記事でフォーメーションを4-3-3に変えたと書きましたが、元の4-4-2に戻しましたw
ジラが前線で孤立する、マルキョンが走り回って前半でばてる、ムトゥの存在感なしと数試合回しただけで
メッキが外れてきたようで、得点の匂いがしなくなりました。こりゃ、勝てないよね…。

で、元の4-4-2に戻してからは得点力回復。ジラもムトゥも生き生きとしています。
やっぱり1つのフォーメーションをずっと続けてるとマンネリからか選手の動きが硬くなっていきますね。
オプションとして4-3-34-5-1を試してみれば結果は出てくるのかもしれない。一度試してみようっと。

…4-5-1にするとムトゥがまた存在感なしの状態になるかもしれませんがね^p^
«  | ホーム |  »
