TOP > 2010年08月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪の足龍 2010.08.30

【QMA的な話題】
ピピピッピ!
大阪の足龍と店内対戦ktkr!
大阪から名古屋の方に遠征してきてくれたこの方と店内対戦をしてきました。
普段はDDR勢なのでQMAは全くプレイしてないのですが、折角名古屋に来たってことでプレイを。

対戦結果としては6クレして4勝2敗で何とか勝ち越し。見習魔術士といい勝負の青銅賢者()。
この見習魔術士、露骨に芸能理系学問ばかり選択しやがって…。ついでにCOMも芸能選択かい!
芸能はダメだってあれほど言ってるじゃないか…。私は空気読んでスポーツ選ばなかったのに…。

まぁ、

ラウンドワンでQMAなう。ピピピッピさんと店内対戦なう。 [mb]
posted at 18:51:59
COMが空気読まずに芸能ばかり投げてくるし…。 [mb]
posted at 18:53:44
一緒に0点取ったの誰でしたっけ?^ RT @taka_ppp: いいぞもっとやれ
RT @bowyer0928: COMが空気読まずに芸能ばかり投げてくるし…。 [mb] [mb]
posted at 18:59:54

一緒に0点取ったんですけどね^p^
スポンサーサイト

開幕戦! 2010.08.30

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
【サッカー的な話題】
セリエA 10-11 01節
フィオレンティーナ10-11ナポリ
1-0


ダゴスティーノ
時間
7’
50’

カバーニ
created by :TextMatchReport :more_info

セリエA第1節、ホームのナポリ戦は1-1の引き分けに終わりました。得点者は新加入のダゴスティーノ

はい、10-11シーズンのセリエAが始まりました!開幕の相手はホームでめっぽう強いナポリ
試合展開的には終始ヴィオラペースで試合が進んだみたいで。ミハの攻撃的サッカーの表れでしょうか?
それだけに誤審っぽいゴールで点を許してしまったのが残念。リーグ戦でも何かしら対策しないと…。

あとヴァルガスの退場でリャイッチが出場したなかったのが残念かな?ウォーミングアップはしてたのに。
まぁ、まだ怪我明けで本調子じゃなさそうだし、次節のレッチェ戦には先発して暴れてもらいましょう!
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。