TOP > 2010年09月

--.--.--


ロングムーン 2010.09.01

【QMA的な話題】
あいやー、もう9月になってしまったアルね…。あと今年も4ヶ月で終了かぁ…。
社壊人になると本当、月日が経つのが早くて困る。給料を12回貰えば1年終了だしなぁ。

さて、先月の獲得魔法石ですが約8000個弱でした。まぁまぁ稼いだ方ですかね。
とはいえ、8月の頭に4500個稼いで青銅賢者になってるのでそこから3500個しか稼いでないんですよね。
協力プレーの方も青銅賢者になってからプレイしてませんし。ライトユーザー()に戻りかけてるなぁ^
9月になって新しいダンジョンになったことだし、今度の休みにでも潜ってみようかな?と思います。

正解率の方は後々更新予定。多分、かなり低くなってると思うw
上ドラ組に拉致られたりグロ問責めにあったりしてましたしね。0点どれだけとったことか…。
そんな私でも今月中には白銀賢者になれるかもしれません。本当、史上最弱の白銀賢者になりそうw
«  | ホーム |  »
