TOP > 2010年09月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健全経営 2010.09.03

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム
【WCCF的な話題】
今年の夏の移籍市場は最後に結構動きましたね。どうも、動きのないヴィオラティフォージの私です。
中でも目立った補強をしたのはミランでしょうか?ズラタン、ロビーニョと一気に補強した感じです。
あとはCLを共に争うジェノア。一体、どこにそんな金があったのかと思うぐらいの補強をみせてくれましたね。
ヴェローゾ、スクリーニ、エドゥアルド、トーニ、ラフィーニャ、ラノッキア、カラーゼ…。何これ…。
まぁ、他のチームは他のチームですが流石にこの補強は羨ましいところです。いいなぁ…。

さて、ようやく某オークションで購入した選手が届いたのでこんなチームを立てました。

GK:レーマン
DF:相馬、マタイセン、ブラルーズ、ゲルリッツ
MF:ミネイロ、長谷部、ゼ・ロベルト、カモラネージ
FW:ポドルスキ、ラウール
ビーズリー、ファルファン、シャヒン、ウォメ、アレックス・シウバ


ブンデスリーガ選抜です。なるべく今所属しているチームから被らないように選抜してみました。
本当はフンテラールジョズエ、メッツェルダーを使ってみたいのですが、今回はなしで。
というか、メッツェルダー持ってないですしね。あんな高い黒カードすんなり買えるかw

このチームは次回のWCCFプレイ時に立てる予定です。パルマの方を辞任して監督カードが余ってるので。
問題はチーム名を全く考えてないこと。ドイツやブンデスに関係する言葉から選んでいこうかな?
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。