TOP > 2010年09月

--.--.--


手軽な予習ツール 2010.09.09

【QMA的な話題】
昨日はまさかの定時あがりだったので仕事初日にもかかわらず仕事帰りにQMAってきましたw
成果的にはフェニステで何とかミノに落ちずに済みました。GTのQMAは本当、高レベルやでぇ…。
階級の方も青銅賢者7段に昇段。今月中に白銀賢者になれそうな予感。私が白銀ねぇ…w

で、ゲーセンから帰ってきて色々やったあとにQMADSをプレイ。何このQMAづくし…。
QMADSでも予習の際は社会を選んでるのですが、あれですね。ゲーセンで見た問題が本当よく出ますね。
ゲーセンで答えられなかった問題やデジカメで撮れなかった問題とか出るので本当助かってます。
まさかQMADSがここまで予習に役立つとはね。どうして今までやってこなかったんだ…。

・今日のQMA問題集
セコイ!
ずっと予習で選んでる社会から一枚。あ、このシャロン様は私のサブカですw
問題の答えを調べる際に「セコイアの森」でググったところ「セコイア国立公園」と一番最初に出たので
それが答えだと思ってたのですが、ツイッターでヨセミテ国立公園】が正解だと教えていただきました。
教えて貰わなかったら同じ問題が出た際にセコイアって打ってるところだった。命拾いを…。
«  | ホーム |  »
