TOP > 2010年09月

--.--.--


通りすがりの魔法使い 2010.09.24

【QMA的な話題】
今日から第4回全国大会が開催。今作は一ヶ月に一度全国大会やっていくんですかね?
丁度、全国大会初日に休みだったので15クレほどプレイしてきました。トナメもいいけど大会もね!

その全国大会で、ソーナノカさんとマッチ。まさか全国大会でもマッチするとは…。
結果は先鋒で対決して私の敗戦。というか、問題がグロすぎて酷い点を取ってしまった…。
あれだね、左辺が出てくれないと泣く羽目になっちゃう。あ、でも芸能だけはやめてください><
私はアニゲスポーツ社会は何とかなる、ライスタは微妙、芸能文系理系はダメと完全な左辺QMAプレイヤーでございますw

あと、全国大会中に次の問題を引きました。
初めて見たw
アニゲキューブ「霧雨魔理沙」を答える問題。本当にあったんだね、この問題www
となると「八意永琳」も今作にあるのかな?前作にあったのはどこかで見かけたので問題としてはあるはず。
私的には「上白沢慧音」とか「聖白蓮」とか出てほしいなぁ。同人でやれ?ですよねー^p^
«  | ホーム |  »
