TOP > 2010年10月

--.--.--


全国大会なう! 2010.10.23

【QMA的な話題】
第五回全国大会始まりましたねー。どうも、今回の全国大会はなるべくプレイする方向の私です。
早速、今日の夜勤明けにプレイしてきました。本当は京都の方にロケテ行こうと思ったんですが、
魔法石>ロケテ の考えにより、地元で全国大会やることにしました^p^

とはいえ、夜勤明けなのでQMAるのは午前中のみ。眠いと凡ミスを繰り返してしまうのでw
今回の全国大会でフォロワーさんのまぁーさんリーゼルさんとマッチ。お疲れ様でした!
今回はフォロワーさんの前で失態を演じなかったからよかった。いつもだったら失態してたね!

しかし、全国大会はやっぱり美味しいね。青銅賢者3人倒したら84個も一気に入りましたし。
まぁ、普段は私が魔法石になる確率の方が高いんですけどね!この階級は飾りなんだ…。
黄金賢者だけど実力は賢者以下だから怖くないよ!芸能理系投げられたら消えてなくなるよ!
だからみんな、私のためにスポーツを投げるんだ!私の魔法石獲得のために(ry

全国大会じゃスポーツ投げる人少ないよね…。投げても格闘技ばかり…。はぁ…。

ロケーションテスト 2010.10.20

【QMA的な話題】
何やらQMA8のロケテが始まったようですね。各種情報は詳しくまとめてるサイトがあるのでそこで。
私にとってはヤンヤンの復帰が何よりの吉報。ロケテでは鋭意作成中でまだ選べないとのことですがw
これでQMA8のメインキャラは決まったな。今メインのユリも好きなんだけどヤン子には勝てない。
まぁ、ユリはサブカで使う予定なので続投といえば続投ですがねw

何やら前回のロケテは京都でも行ったとのことなので、もし今回もやるのなら京都まで行くかもしれません。
魔法石も稼がないとダメだけど、こういったイベントは参加しないとね!頼むよ、konamiさん!

そうそう、この前部屋掃除をしてたらこんなの出てきましたよ。
5&6
QMA5QMA6のリーフレットです。よく捨てずに残ってたなぁ…。
出来ることならQMA2QMA3のリーフレットも取っておいたらよかったなぁ。QMA4はやってないのでパス。
次、ゲーセン行ったときにQMA7のリーフレット貰ってこようっと。価値はあまりないですがねw

ハカン・ヤキン 2010.10.19

【QMA的な話題】
今日から夜勤開始なので午前中だけQMAりに行こうと思いましたが、パスで。
理由?眠いし雨降りそうだし、何より寒い。まぁ、車での移動なので雨と寒さはあまり関係ないですがw
今週末から全国大会始まるのでもうちょっと魔法石稼ぎたかったけど仕方ないね!

しかし、全国大会始まってしまうと協力にあまり人が集まらないのが問題だなぁ。
そもそも協力できる店舗が賢王さんのホームなので今回も狙ってるかもしれないんですよね。
だから全国大会中は協力あまり出来なさそう。今回の休みは土曜・日曜だから尚更。
今月の目標としては残り12000個。協力なしでこれだけ稼ぐのは半端ないよなぁ。どうしようか…。

とりあえず、土曜はラウンドワンで全国大会やるとしよう。あそこなら人少ないから大丈夫!
そこで魔法石あまり稼げなかったら日曜、込んでるの覚悟で協力やりに行く。私に魔法石を…!
今月、有給取れればもうちょっと楽だったのになぁ。10月の忙しさェ…。

Au賢者 2010.10.18

【QMA的な話題】
黄金賢者!
今ここに史上最弱の黄金賢者が誕生した…。

昨日今日と協力ばかりやってたら昇格しちゃいました。こんな黄金賢者がいていいんだろうか…。
というか、今回の休みに入るまで白銀賢者4段だったような気がしたんだけど…。気のせいだったみたいね。
一応、9/18に白銀賢者になったみたいなので一ヶ月で昇格したってことですね。テンポ早いなー。
ん?昨日と今日で魔法石どれだけ稼いだんだって?たった8000個ですよ^^^^

でも目標はあくまでも宝石賢者なので黄金賢者は通過点。次は白金賢者目指すよ!
しかし、1段上げるのに2110個かぁ。宝石賢者は更に2000個増えるんだよなぁ…。尋常じゃない!
まぁ、尋常じゃなくてもやらなくちゃダメなんですけどね。それほど宝石賢者は難易度高いのよ…。

はいびと症候群 2010.10.17

【QMA的な話題】
さて、ようやく休みがやってきました。どうも、軽くはいびと症候群が出てる私です。
えっと、前々回ぐらいの記事で白金賢者を目指す!と書きましたが修正します。宝石賢者目指します!
目標は高く持たないとね!といっても高すぎる目標ですががが。

なので今後は協力がメインになりそう。だって宝石賢者まであと75000個必要なんですもの★
全国大会中は全国大会を、それ以外は協力やって魔法石稼ぐってスタイルになるかな?
トナメは月の魔法石獲得数に余裕があったらやっていこうっと。目標月間30000個
無謀な数だと思いますが目標は高く(ry

1000個越え
ってことで昨日の仕事終わりに協力やってみたのですが、23階失敗で1000個貰えるのを確認。
今回は3人旅でしたし、時間も時間だったので人がいる昼間or夜に出来ればもうちょっと貰えるかな?
ただ問題は協力できる店舗が混みやすい点か。24時間できるし、宝石賢者の人沢山いるからなぁ。
ラウンドワンがパセリ導入してくれたら問題ないのに…。ランドワン頼みますよ!

残り18個 2010.10.14

【QMA的な話題】
スポーツ現状
これがスポーツの★埋め状況。キューブとスポーツその他が★1で残ってるのがなぁ。
昨日は無駄な残業を終えてから1時間程度やりに行きましたが、行ったゲーセンが100円1クレ予習1周
あまり稼げる状況じゃなかったので現状維持で終わっちゃいました。宝島ェ…。

それと今のグラフはこんな感じ。もうこの状態から変動しないんですががが。
出来ることなら3512321辺りまでは持っていきたいなぁ。文系の正解率、いまだに44%しかないですがねw
さっさとスポーツの星を全部埋めてしまって、予習で文系選ぶようにしないとね。頑張るぞっと。
«  | ホーム |  »
