TOP > 2010年10月

--.--.--


Ptメダル 2010.10.05

【QMA的な話題】
OK、まずはこれを見てもらいたい。

なん…
QMAをプレイしてから初めてプラチナメダル取れました^p^

というか今まで取ったことなかったってどんだけ~ ですね。「どんだけ~」懐かしいですねw
でも、これを取ったのメインじゃなくてサブカなんだ…。結局、メインの方は0枚っていうね…。
まぁ、宝石賢者には絶対になれなさそうなのでプラチナの価値としてはあまりないですがw

それと今日はフォロワーさんの蒼風さんかたかなさんとマッチしました。マッチお疲れ様でした!
でも使ってるカードがサブカっていうね。出来るならメインの方でマッチしたいけど今月は我慢だ!

・今日のQMA問題集
百人一首1
今日出題された百人一首問題。百人一首の問題が出たら即座に撮っていくことにします。
西行法師-86番目『なげけとて 月やは物を 思はする かこち顔なる わが涙かな』
«  | ホーム |  »
