TOP > 2010年10月

--.--.--


怪しい風邪 2010.10.11

【QMA的な話題】
くしゃみと鼻づまりが半端ないです。どうも、今年最初の風邪をひいた私です。
あれですね、夜勤で風邪引くと辛いってもんじゃないですね。休もうにも人が少ないので休めないですし。
夜働いてるから体をあんまり休ませれないですしね。この2日間よく頑張った私!

で、風邪をこじらせてる状態ですが休みの日ということでQMAりに行ってきました。
月曜ですが休日とのことで非常に濃いゲームを楽しめました。休日怖いよ休日…。
今日の所属組の変動はフェニ下ドラフェニミノフェニ。どうみてもフェニミノスパです。本当に(ry

結果としては上記のとおりですが、今日のプレイでは文系が結構正解していたので満足。
予習で見かけた問題も結構出て取れてましたし、5問中3問取れたのも多々ありましたしね。
やっぱり苦手分野を予習で行うのは効果あるなー。今後もこれを続けていこうっと。

でも、問題をあまり読まずに回答を選ぶのだけは頂けない。何で14世紀に鎌倉幕府が設立して滅ぶんだよw
時間をあまり気にしないで問題を理解してから選ぶように心掛けないとなぁ。明日への課題にしよう。
«  | ホーム |  »
