TOP > 2010年11月

--.--.--


ロケテ再び 2010.11.03

【QMA的な話題】
全国大会結果
今回の全国大会の結果はこんな感じになりました。協力メインであまり全国大会やってなかったからなぁ。
あれ?全国大会始まる前に「今回の全国大会はやりこむ(キリッ」って言ってたのは誰だっけか…?
ま、まぁ協力の方が魔法石沢山貰えますしね!PASELIの消費も尋常じゃないですけど^p^

それと11/6~8まで全国三ヶ所でQMA8のロケテをやるみたいですね。やたー!
その三ヶ所に我らの名古屋が入ってるのでちょっとのぞいてみようと思ってます。金曜日に開幕凸るぞ!
凸ったあとは大須か栄辺りでQMAろうかね。ちょっとでも魔法石稼いでおかないとね。

あと、名古屋で録画できる店舗を調べておこう。空いてたら録画してみようかな?と。
録画してもフェニミノレベルの最弱黄金賢者の私なのでどこかに上げるってことはないと思いますがw
いや、ブログのネタ的に上げるのもありだな…。ニコ動には絶対に上げないけどね^p^
«  | ホーム |  »
