TOP > 2010年11月

--.--.--


協力なのかー 2010.11.04

【QMA的な話題】
今日も今日とて朝QMA。今日で夜勤業務が終了するので最後の朝QMAになります。
いや、休日でも朝っぱらから行けば朝QMAか。仕事帰りに朝QMAはなくなった ってことで。

何時ものように朝から一人協力に潜ろうとしたところ、ソーナノカさんが丁度QMAる前だったので、
時間を合わせて一緒に協力をすることに。3、4回外した後に…。

二人旅なのかー
ソーナノカさんとマッチktkr!
あまりも外しまくってたので今回もダメか…?と思ってたら招集されてました。
ソーナノカさんとマッチするのは9月以来なのでお久しぶりですね!ツイッターではお世話になっております。
2人旅だったのであまり魔法石には拘らずまったりやっていきました。4人だったら魔法石稼ぎモードに^p^
結果は16階終了。その後、再度マッチした際は…何階で終わったっけ…?最近物忘れが激しくて(ry

短い間?でしたがマッチお疲れ様でした!次は4人で潜りたいところですね。
出来れば4人全員フォロワーさんで潜りたいなぁ。ゲーセン開店直後とかに時間合わせれば行けるかな?
«  | ホーム |  »
