TOP > 2010年11月

--.--.--


恐怖の回線 2010.11.07

【QMA的な話題】
いやぁ、昨日の日本シリーズは凄かったですねぇ。まさか延長15回まで行くとは…。
これでスポーツのニュース問は確定ですね!試合時間は5時間43分でシリーズ新記録だそうですよ!
今日、中日が勝てば第8戦まで行きます。第8戦まで行ったのは1986年の西武広島以来だそうで。

さて、今日はフォロワーさん方と時間合わせて協力をしてきました。
やっぱり日曜日休みっていうのはこう言ったことが出来るのでいいですね。平日休みじゃ人が…。
さて、1度目は…、
マッチングその1
NK1124さんヴィータさんとマッチ。ただし、主催主のまぁーさんとはマッチせず…。
結果は21階で回線切れの22階終了。折角いい感じで進んでたのに回線切れで終了とかないわ…。
1度目終了後にNK1124さんは昼食のため一時離脱。その後、また時間を合わせてチャレンジ。結果…、
マッチングその2
ヴィータさんまぁーさんラルフさんとマッチ成功。私以外主席…だと…。
結果、またもや19階で回線切れでヴィータさんと別れて20階終了。何なのこの回線の弱さ…。
そのあと、再度時間を合わせてプレイしラルフさんとマッチしての4人旅も16階でグロ問責めにあい終了。

本当、今日の回線落ちには参った。折角、時間合わせて一緒にやってるのに落とされるとねぇ。
真の敵はモンスターじゃなくて回線だったんだよ!な、なんだってーーー!!!
«  | ホーム |  »
