TOP > 2010年11月

--.--.--


Pt賢者 2010.11.09

【QMA的な話題】
昇格!
今ここに史上最弱の白金賢者が誕生した…!

昨日の仕事帰りに白金賢者まであと2000個だったので、協力3回やって昇格してきました。
しかも平日なのにフォロワーさんと潜ってました。NKさん、ヴィータさん、まぁーさんお疲れ様でした!
ようやく宝石賢者への道が見えてきましたね。残り41100個まで来ましたよ!

しかし、このペース…。一体どうなってるんだ!って感じですw
青銅賢者:8/6、白銀賢者:9/18、黄金賢者:10/18、白金賢者:11/07
ですからねw 一ヶ月に一階級上がってるので来月には宝石賢者に…!
まぁ、年内に宝石賢者まで行きたいのは事実ですし、この調子でガンガン魔法石稼いでいきますよ!

で、その魔法石を稼ぎすぎた結果…、
公式に…
公式に名前載っちゃいましたw 11月始まって一週間弱しか経ってないのにこの個数って…。
ま、今月は最低30000個稼ぐ目標ですしこれぐらいやらないと来月に宝石なれないですしね!
«  | ホーム |  »
