TOP > 2010年11月

--.--.--


ガッツリサタデー 2010.11.13

【QMA的な話題】
本来は休日出勤だった土曜日の今日。休日出勤がなくなったので恒例のアレをやってきました。
恒例のアレ?私が休みの日に行くところって言ったらあそこしかないじゃないですか^p^

今日はガッツリ協力の方をしてきました。何時もやってるだろ?何時もはガッツリしてないのでw
潜った回数は計6回。結果は25F、24F、11F、24F、23F、2Fでした。今日はいい感じに進めたなぁ。
稼いだ魔法石は4600個ってところですね。目標だった5000個に少し足らなかったのが残念…><
まぁ、明日400個プラスで稼げばいいですし問題はないですね。稼ぎすぎ?またまた御冗談を^^;

それより一緒に協力をする予定だったソーナノカさん達とマッチ出来なかったことが悔やまれる…。
席が空いて時間合わせてやったのに私だけ外れるとかね…。最近マッチ失敗するなぁ。
明日も協力やる予定ですし、明日こそはマッチしてやるぞ…!頑張れ私!
«  | ホーム |  »
