TOP > 2010年11月

--.--.--


上方修正 2010.11.16

【QMA的な話題】
11月も半ばになっても近畿ランキング3位をキープしてますね。どうも、私です。

現在の獲得魔法石数は26054個。今月の目標の30000個は軽く突破しそうだなぁ…w
今月は残り14日、毎日は出来ないかもしれないけどあと10000個は上乗せしたいな。
そうすれば宝石賢者まで残り20000個ですしね。出来ればもう10000個上乗せ(ry

そうそう、何やらKONAMI公式大会があるようですね。しかも私の準ホームのがおーで。
行われるのが今週の土曜日ですが、休日出勤の私は不参加。まぁ、参加しても馬鹿なのを晒すだけなのでw
限定e-passは欲しいですが、大会上位者のみのプレゼントみたいですし私には高嶺の花ですね。

それよりもQMA8の限定e-passの方が気になる…。ヤン子ユリメディアのパスだなんて俺得すぎる。
しかし、ついにヤン子も商品化したかぁ…。胸が熱くなるなぁ…。
«  | ホーム |  »
