TOP > 2010年12月

--.--.--


ビッグツー 2010.12.09

【QMA的な話題】
どうも、元素記号の問題が出題されると高確率で単独不正解をやらかす私が来ました。
本当、社会人になってから全く使う機会がないので忘れてるんですよねぇ。クリプトン知らないし…。
ちょっとこのままじゃまずいので仕事の休憩中にでも覚えたいと思います。理系ェ…。

最近、トナメによく潜るようになったのですがフェニから4~5クレ程度でドラに上がることが多くなってきました。
プレイしている時間帯が所謂、「GT」なので回りは兵ばかりのはず。なのに降格せずに昇格するってことは、
実力は付いてきてるってことなんでしょうかね?まぁ、油断してると楽にミノ落ちすると思いますがw

それにしても昨日の学問責めには参った。予選で必ず理系が出題されるってどういうことよ…。
文系は決勝で3セット飛んでくるし。なにあれ、私が文系苦手だって知ってたの?
理系文系。この2つは避けては通れないんだけど、果たして覚えることが出来るかどうか…。
«  | ホーム |  »
