TOP > 2011年01月

--.--.--


魔界の入り口 2011.01.03

【QMA的な話題】
しまった、昨日記事を書くのを忘れてた…。新年早々やってしまうとは…。
出来る限り火木土日曜日に書いていきたいなぁと。毎日書くのは私の性格的に出来ないのでw

さて、昨日はQMA始めの方をやってきました。
協力なう
1月からダンジョンがついに30階になったとのことなのでたてはさんと潜ってきました。
本当はシェルファさんとまぁーさんも一緒になるはずでしたかはぐれてしまったようで…。
今回のダンジョンは前回出たボスラッシュのようで、各階層に低確率で出現するとか。これは狙わないと。
狙うはゴーレム、イカ、メデューサ、サンタってところでしょうかね。最下層のボス?欲しいけどさ…。

今回は23階で終了。それにしても30階は長い。15階ぐらいでトイレに行きたくなってましたし…。
今回のボスは最下層のボスに加えてトイレ魔神もいるかもしれませんね。あとは回線切れも…。
«  | ホーム |  »
