TOP > 2011年01月

--.--.--


スタート地点 2011.01.04

【QMA的な話題】
ようやく芸タイ★5になりました。どうも、自分に刺さりまくってる私です。
これで芸タイ回収がようやく軌道に乗るってものですよね。★4の時点で200枚撮ってるんですけどねw
まぁ、苦手分野ですし数が増えてくのは自然の原理ですよね。仕方ない仕方ない。

さて、昨日の戦績をば。上ドラフェニステで終了。何故かサブカが上ドラスタートでした。
それにしても上ドラは怖いね。トナメに天賢者が1~2名とかザラですしね。極めた人は上にいるんだなぁ。
私はまだフェニが丁度いい見たいですね。QMA8ではドラステ出来るようにしたいなぁ…。

・今日のQMA問題集
なんだっけか…?
芸タイから1枚。「魔女の宅急便」のオープニングテーマですね。
確かに聞いたことはあるのですが、歌詞までは覚えてないっすよ…。答えはバスルーム
しかし、この記事書いてるときにルージュの伝言聞いてるんですが2回も出てくるんですね。
こういった歌詞の中で歌われてる場所とか物は正直キツイなぁ。有名な曲なんですけどね…。
«  | ホーム |  »
