TOP > 2011年01月

--.--.--


文系要素0 2011.01.06

【QMA的な話題】
漢字が読めない、英語が書けない宝石賢者が現れましたよっと。どうも、私です。
昨日も上記の現象を派手にやってしまいましたよ。ライエフェ0点「tonight」「heaven」を誤答等…。
英語はさておき、漢字読めないのはまずいなぁ。「蘊蓄」とか読めないっすよ…。

まぁ、そんなこんなで昨日は久々にミノ落ちしました。やってしまったねぇ…。
ミノ落ちした際に何かか降りて来たようでサブカでは投げない予定だったサッカー★5を決勝で投げてました。
結果、3連続1位でフェニ復帰したわけですが、やっぱりサッカーは苦手な人には刺さりますね。
丁度、フォロワーさんのカンタダさんとマッチしたのですが、容赦なくサッカー投げさせていただきましたw

あと、1/4にこちらに帰省しているなゆたさんがラウンド1の方に来てくださったので店対をやってきました。
なゆたさん確保!
短い時間でしたが店対ありがとうございました。次は私が関東方面に行ったときによろしくお願いします!
しかし、なゆたさんが武器としている理系マルチ。あれは私には刺さりまくってたなぁ。
マルチ系は苦手なのに更に理系っていうね…。これを投げれば私は簡単に死ぬと思いますよ!←
«  | ホーム |  »
