TOP > 2011年01月

スポンサーサイト --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイジソオフ:文書の巻 2011.01.17

【QMA的な話題】
私のホームのラウンドワンのPASELI料金は【50/50/45/40/?】でした。どうも、早速潜って来た私です。
意外と良心的な値段でしたね。協力50継続45なら結構やる人いるんじゃないかな?
ただ、これで今月の主席が獲れなくなるかもなぁ。2位とは4000個差付けてますがどうなることか…。

さて、土・日に行われたハイジソオフについて書いていきますよ。参加者の皆さん、改めてお疲れ様でした!
参加者はシェルファさん、ヴィータさん、ソーナノカさん、フィーナさん、まぁーさん、たてはさん、
なしみこさん、NKさん、なゆたさん、いしやさん、カンタダさん、ロメオさん、アカテンさん、ラルフさん

何という大人数…。三重から出てきた最弱紅玉賢者をいじめないでください><

初日の土曜日は埼玉県戸田市ヒューケット戸田まで移動して店内対戦開始。
最初の方は画像を撮ってたのですが、途中から忘れちゃって撮ってなかったです。それほど忙しかったw
あれほど店内対戦をやったのは初めてだったなぁ。本当、ガッツリやって幾らやったか覚えてないですw
NKさんの社タイ、なしみこさんのライタイ、フィーナさんのアニタイと凄いものを見れました。スゲェ!

日曜日は秋葉原レジャーランド秋葉原でプレイ。100円1クレですが、24台設置と圧倒的な設置数…!
この日はラルフさん、アカテンさんの理系、ロメオさんのサッカー等が凄かったですね。
私はといえば、4位3位が定位置ばかりで完全に場違いでしたね。何というフルボッコ…。

これで皆さんに私の実力が分かったわけですし、ハイジソリーダーの肩書をヴィータさんに渡すべきかと(ry
文書についてはここまでで。明日は画像を絡めて書いていこうと思います。
スポンサーサイト
«  | ホーム |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。