TOP > 2011年02月

--.--.--


超魔界村 2011.02.03

【QMA的な話題】
今月のダンジョンは今までに登場したボスが全員出るそうで。どうも、サンタを倒したい私です。
それにしてもサンタの都落ちっぷりはないですね。25Fから一気に10Fまで降りてくるとは。
時期的にクリスマスまであと10ヶ月あるので本当の力を発揮できず、ってところでしょうか。ザマァ(ry

さて、新ダンジョン「魔界」の方を解禁初日に潜ってきました。解禁日ってワクワクしますよね!
フォロワーのノールさんと時間を合わせて入ったのですがマッチ出来ず。やっぱり初日は厳しいか…。
潜ったメンバーは私を含めて全員宝石賢者。これはいいところまで行けるんじゃなイカ?
結果は21F終了。あと1問私が取ってれば行けてたんだけどなぁ。赤い問題さえ出てくれれば…。

短剣ゲットォ!
21Fで終了しましたが、15Fでメデューサの方を倒してたので水晶の短剣をゲットしました。
残りはゴーレム、サンタ、中二の3個。中二は無理としてもゴーレムとサンタは倒しておかないとなぁ。
ところで、7から8へちゃんとアイテム引き継いでくれますよね?6から7みたいにならないですよね…?
«  | ホーム |  »
