TOP > 2011年02月

--.--.--


冬のQMA充祭 2011.02.05

【QMA的な話題】
ここ最近は暖かくなりましたねぇ。どうも、日中は暖かくなっても朝は寒いので嫌な私です。
このまま暖かくなってくれればいいんですが、何やら来週の後半はまた寒くなるとのことで…。
ハイジソオフin名古屋と丁度被ってるんですががが。雪だけは降らないで…!

昨日は有給を頂いたのでQMA充の方を決行してきました。10時~21時までずっとゲーセンにいましたw
そのおかげ?で結構芸タイの問題を回収できましたね。戦績は何時も通りのアップダウンっぷりでしたが。
マッチはなちさん、NKさんヴィータさんのサブカ。相変わらずの最弱っぷりを見てもらえたと思えますw

それと昨日の協力で…、
サンタ帽子ゲットォ!
ついに念願のサンタ帽子を手に入れたぞぉ!
いやぁ、三重のゲーセンでは出ないのかと思いましたよ。前回ダンジョンでは鉄屑ばかりでましたし。
これで残りはゴーレムのみになりました。15Fは出現ボスが多いから狙って倒すのは厳しそうだなぁ。
«  | ホーム |  »
