TOP > 2011年02月

--.--.--


名古屋の陣・2日目 2011.02.13

【QMA的な話題】
初めてQMA動画を撮って来たけど画像回収より楽でいいですね。どうも、久々に動画編集した私です。
QMA動画はご存じのとおり反転して録画されるので、ツールを使って編集しないとダメなんですよね。

なので昔使っていた動画編集ツールと新たに導入したツールを使って元通りに。やったね!
今回撮った動画は特に内容もないのでどこかにあげるってことはないかな?
一応、予習で芸タイの方をやってたので需要がちょっとでもあればあげてもいいですがね!←

さて、ハイジソオフin名古屋の2日目の記事を書いていこうと思います。
2日目の参加者はシェルファさん、ヴィータさん、しゃろーんさん、ゆかりひめさん、あずささん
まずは大須スカイにて集合。全員集まるまで時間があったので上記の録画をしてましたw
本当なら店対をやって録画の方をやりたかったのですが、土曜日だったので満席魔神が…。

全員集合後、矢場とんにて昼食を済ませて再びゆかり王国の方に入国。
数回店対後に店内協力の方をやってみることに。目標は中二討伐!これだけの猛者がいれば…!
店内協力
結果25Fで終了。それまでは楽々と進んでいたのに25Fから突然グロ責めって…。
協力終了後はトナメをやったり店対をまたやったり。あっというまに時間が経ってお開きになりました。
本当、ゆかりひめさんにはこの2日間お世話になりっぱなしでした。私もまた足を運ばないと…!

しかし、こういったオフに参加すると時間経つのって本当早いですね。
1日が48時間になる魔法とかありませんか?え、そんな夢見ずに現実を見ろ?うわー、月曜日(ry
«  | ホーム |  »
