TOP > 2011年02月

--.--.--


夜勤ェ… 2011.02.17

【QMA的な話題】
こんなクソ寒いのに夜勤なんてやりたくないよ…。どうも、夜勤復活確定の私です。
3月頭から部署変えで再び夜勤をすることになりました。これで5勤2休から4勤2休に変わっちゃったか…。
土日休みが一ヶ月に一度になったのって結構痛いんですが。遠征は休み合わせて貰わないとダメだし。

はっ、夜勤復活ということは平日休みも復活ってことか。となると8稼働した際にプレイしやすくなる…!
更に録画しに大須まで行っても満席魔人が襲ってくる確率も低くなる…!…ちょっといいかもしれない←

さて、今週は残業ばかりなので明日までノークマになりそうです。ぐぬぬぬ…。
このノークマを使って貯まってる芸タイをやろうと思ってましたが、雪の影響→ネット不調→夜勤告知
なにかしらイベントが舞い込んできて出来ずじまい。今日は出来るかな?出来るよね?やれよ!←
«  | ホーム |  »
