TOP > 2011年03月

--.--.--


片道90km 2011.03.06

【QMA的な話題】
昨日の大会観戦中、ずっと座ってたので腰が痛い。どうも、腰痛持ちの私です。
そんな腰が痛い中、今日は岐阜の方までぷち?遠征。車で行ったので往復180kmも掛かっちゃいましたw
このガソリンが高騰してるときに何をやってんだ!と怒られるかもしれませんが、それはご愛敬。

で、その岐阜まで行った目的はこちら。
QMA5ktkr!
わが青春のQMA5&ヤン子ktkr!
東海では岐阜の大垣に唯一設置してあるQMA5をプレイしに行ってきました。ヤン子久しぶり!
1年前までは桑名に設置してあったんですが、いつの間にか撤去されてたんですよね。仕方ないことですが。
今月末にはQMA8が稼働するってときに未だにQMA5が稼働してるとか胸熱すぎるでしょ!大垣GJ!

ん?何年か前に撮った画像を使ってるだけじゃないのかって?ちゃんと証明できるものもありますよ!
QMA5日付
トナメ参加者一覧の際に表示される日付。ちゃんと今日になってます。これでe-passが使えたら…。
ヤン子と再び会う日は約3週間後。その日が楽しみでありつつ、ユリとサヨナラする寂しさもありけり。
残りの日はユリをまったり使いながら楽しもうと思ってます。泣いても笑っても残り3週間!
«  | ホーム |  »
