TOP > 2011年03月

--.--.--


ワンダーボーイ 2011.03.08

【QMA的な話題】
QMA8の特典情報が出てましたねー。どうも、すでにサブカも賢者になっている私です。
出題形式、あいさつコメントの引き継ぎは6と同じですね。アイテムの引き継ぎはどこまでやってくれるか…。
ダンジョンアイテムは別として、ラブプラス制服は引き継いでください…!

さて、今日も日曜日に行ったQMA5のネタをば。先週末、QMA7やってないのでw
流石に2年も前のゲーム&ニュース配信も終了してるのでこのような問題が出題されるんですよね。
マイケル!
マンチェスターユナイテッド所属のオーウェン。更新がないのでニューカッスル所属になってます。
まぁ、今でも結構そういう問題がありますけどね。銀鯱杯でも槙野広島に所属って出て間違えましたしw
確かにすぐに更新は難しいかもしれませんしね。でも、大会の時は更新した問題が出てほしかったじぇ…。

さて、今週は仕事帰りにQMAれるかなぁ。ちょっと仕事が忙しいから無理かもしれない…。
一週間に数回はQMAらないと中毒ががが。家から徒歩1分ぐらいのところに設置店があればなぁ。←
«  | ホーム |  »
