TOP > 2011年03月

--.--.--


メチャリッチ! 2011.03.10

【QMA的な話題】
花粉の影響で鼻と目にかなりのダメージが蓄積してます。どうも、10年台花粉症に悩まされている私です。
今年は本当、量が多いからかなりキツイですね。部屋の中にいてもクシャミが多発するとは…。
週末の東京行く際も花粉には気をつけないとなぁ。…マスクでもしていくか。

昨日、久々にQMA7をプレイしてきました。いやぁ、QMA5もいいけど7も面白いね!
久々にやったことにKONMAIさんが気を良くしたのか、9枚目のプラメをゲットしました。残り1枚!
QMA8の目標としては宝石3段まで上げたいところだなぁ。一ヶ月に3枚ずつ手に入れれば大丈夫でしょ。
まずは今作で宝石2段になってから言えって?ですよねー。

・今日のQMA問題集
ルギアーー!!!
まさかポケモンXDの問題があるとは…。正解は画像の順番でOKです。
確か何かを厳選する目的でプレイしてたと思うんですが、結局クリアーしてないんですよね。
ポケモンコロシアムの方もスイクン厳選で終わってしまいましたしね。ポケモンはもう過去のことじゃ…。
«  | ホーム |  »
