TOP > 2011年04月

--.--.--


凸破! 2011.04.01

【QMA的な話題】
ヤン子ぺろぺろ
いやぁ、やっぱりヤン子は最高ですね!この優勝絵見て下さいよ!この絵柄でe-pass作りたい(ry
あ、どうも。稼働して3日目でPASELIが4000P消えていった私です。ま、まだハイジソじゃないよ!
中にはもうすぐ賢者って方もいますしね。私は手堅く大魔導士を狙っていきますよ。

ん?「突破達成」って書いてあるって?まさか、私が突破出来るわけ…、
なん…だと…
初めてラスボス撃破ktkr!!
まさか私がラスボスを倒せる日が来るとは…。というか、かなりメンツに恵まれたと思いますが。
リックの方は元天賢者ですし、マラ様は中二剣討伐済みクララは元宝石賢者ですしね。何このパーティ…。
あれ?中二剣ってあんなのだっけ?アレが噂のウィズソード?店売りしてたかな…?

あと、ラウワンの営業終了時間5分前に終わったので、内心電源切れるんじゃないかとそわそわしてましたw
しかし、もうプラメ3枚獲得って…。前作は10月の時点でプラメ0枚だったんだけどなぁ…。
«  | ホーム |  »
