TOP > 2011年04月

--.--.--


知識の限界 2011.04.02

【QMA的な話題】
戦国検定が面白すぎてダメですね。どうも、何とか5000点まで持っていきたい私です。
とはいっても素の知識だとこの辺りまでしか持っていけないので、これ以上はちょっと回収しないとダメかも。

戦国検定!
最後の「鏑矢」「つづみや」と変な間違いしなければもうちょっと取れてたのになぁ。
後は難解な名前の武将を少しでも覚えられたらまだ伸びそう。飯富虎昌とか虎哉宗乙とか。
(「おぶとらまさ」と「こさいそういつ」って読みます。)

昨日は検定+協力をメインにプレイ。フォロワーさんと時間を合わせて…、
4/1協力
ヴィータさんとALTOさんとマッチ!本当ならソーナノカさんもいるはずだったのに…。
結果、8階で終了。最後の問題で正解率高めの問題は得点低いからやめてもらいたいなぁ。
その後、もう1度やった際にはソーナノカさんと無事マッチ!しかし、今回も8階で終了。難易度高いよ!

トナメでのマッチはミリともさんソーナノカさんメカラッタさん。マッチお疲れ様でした!
…さて、今日も検定と協力をやってきましょうかね。今回の休みで賢者まで持っていくで!
«  | ホーム |  »
