TOP > 2011年05月

--.--.--


忘却の塔終了のお知らせ 2011.05.31

【QMA的な話題】
明日から協力の方が新ダンジョンですねー。どうも、明日は登りまくる私です。
出来れば階層の方は15Fぐらいがいいかなぁ。15Fだったら魔法石もそこそこ入りますしね。
プラメが入手しにくい?そろそろ80枚行っちゃうのでその点は大丈夫!先月と今月で稼いで(ry

昨日は仕事帰りにQMAりに。来月から夜勤が始まるので仕事帰り夜QMAはもう出来なくなるなぁ。
何時ものように野良で協力の方をしていたら、ヴィータさんが協力募集していたので乗ることに。
一緒にたてはさんノールさんも登るそうなので時間を合せて協力開始!無事にマッチ…、
5/30協力
出来たー!
画質が悪いのは携帯の電池が残り1つだったため。電池残量で画質って変わるのね。
結果は10階到達の討伐失敗。9階のノルマが5900点近いとかどうなってるのよ…。
皆さんのメガホンで助かりましたがあのノルマはないわぁ。私は「フレディ・アドゥ」だけだったけどさ…。

さて、今月は今日で終わりなので明日は5月まとめでも書きましょうかね。
と言ってもトナメはあまりしてないのであまり正解率の方は変化してないのが事実なんですけどね^p^

5段への道 2011.05.28

【QMA的な話題】
5月に台風が上陸するなんてここ数年あったかな…?どうも、雨が鬱陶しい私です。
そもそも5月に梅雨入りってのが珍しいかもしれないですね。早く梅雨入りしたんだから早く梅雨明けしてよね!
…梅雨明けしたらクソ暑い夏が待ってるんだろうなぁ…。ああ、嫌だ嫌だ…。

さて、今月いっぱいまで定時あがりになったのでQMAりに行ってきました。定時ktkr!
この定時で目標だった今月中に黄金5段まで行ける気がしてきました。よっしゃ、やってやるじぇ!
ってことで協力の方をプレイしてきました。すると…、
5/28協力
VAVOさんと野良でマッチ!もう黄金賢者とはハイジソすぎですねぇ。私の階級?見ないでください><
結果はムカデに敗戦。知り合いとマッチした時はムカデさんもデレてくださいよ…。
というか右ジャンルばかり出るのは何なのよ。もっと左ジャンルを私に…!特にスポーツを←

値引きセール 2011.05.26

【QMA的な話題】
銀だこのタコ焼きはたまに食べると美味しいですよね。どうも、100円値引きを知らなかった私です。
そもそもタコ焼き自体久々に食べたしなぁ。ここ最近は納豆定食や納豆カレー、納豆丼とか(ry
ゲーセン行く時は朝飯だけ食べてそのまま夜までプレイってのが多いからなぁ。ぐぬぬ…。

今日はサークル店対とトナメの方をプレイしてきました。協力は一時お休み!
5/26店対
お相手はたてはさん、しゃろーんさん、まぁーさん。いつの間にか私が一番階級高いっておかしいよ!
まぁ、高いのは階級だけなので店対ではフルボッコにされましたけどね。みんな理系得意だなぁ…。
現状、理系縛りの目標としては安定して200点ぐらい取ることかな。その他に偏れば楽に(ry

フォロワーさんとのマッチはたてはさん、カイトさんサージンさん蒼風さん。マッチお疲れ様でした!
とはいっても今日は昨日作ったサブサブカでトナメってたので気付かれてなかったと思いますがw
それにしても、がおーに久々に行ったけど予習2問っていいですね。☆上げに使わせてもらいます!

宇宙の神秘 2011.05.25

【QMA的な話題】
何故かホームが4台から6台に増設されてました。どうも、2番席と5番席がお勧めな私です。
これで県内で一番設置台数が多い店舗になっちゃいました。というか、何故にこの時期に増やしたし…。
増えた筐体見る限りだと別のラウワンから持ってきたみたいで。ということはその店舗は撤去されたか…。
しかし、何で増えたんだろう?そうか、私が主席になってお金を置いてってる(ry

さて、今日は検定の方を中心にプレイしてきました。天体検定面白いです^p^
天体の方は「苦手」じゃないだけで「得意」じゃないので高い点数は取れなさそうです。素の知識だと。
なので検定試験では初めての問題回収の方をさせていただきます。面白いから問題ないよね!

フォロワーさんとのマッチは協力でファルさんと。10階までは行けましたが討伐失敗に。
あの回は8階で失敗したかと思いました。最後の「セリウム」の協力スロット、「セシウム」だと思ってたw
私の選択が「セ」の部分で助かったじぇ…。「シ」の部分の方には感謝するアル!

・今日のQMA問題集
むむむ…
天体検定から1枚。え、マラ様?ラブプラス制服が購買部に売ってたのでつい作っちゃいました^p^
正解はゴーズ9号…でいいのかな?wikiで見るとローマ字表記だから分かりにくい…。
しかしこの問題、ローマ字表記番とかで出られると厄介だなぁ。英語は苦手だって言ってるでしょ!

自動チャージ 2011.05.23

【QMA的な話題】
QMA8稼働してからのPASELIの使用額がそろそろ6桁に行きそうです。どうも、自動チャージオンの私です。
まさか稼働して2ヶ月弱でここまで行くとはね。今月に限っては去年の11月並みだし…。
まぁ、今の階級見ればどれだけ使ったかよく分かりますけどねw これでもまだ半分行ってないのに…。

さて、今日から仕事の方が残業になるので一昨日、昨日と最後?の仕事帰りQMAをしてきました。
仕事帰りにQMAってるからそれだけPASELI使うんだろ?うん、否定はしません^p^
結果は3回潜って1回討伐成功の1回討伐失敗。この短時間でプラメ3枚とか美味しすぎる…。

討伐した回は協力問の方を3問全部間違えたので「無理かなぁ」と思ってましたが討伐成功してましたw
協力問以外の問題は全部落とさなかったですし、他の方も同じように答えてましたしね。うん、よかった。
それにしても最上階でサッカー問題が3問出るとか美味しすぎるでしょ。メガホン余裕でした^

さて、今日からの残業で宝石賢者になるためのお金は稼いでこないとね。残業したくないけどさ…。

往復運動 2011.05.20

【QMA的な話題】
5/20店対
今日はハイジソサークルで店対の方をやってきました。どうも4位が定位置の私です。
お相手の方はみかみにるすさん、たてはさん、ソーナノカさん、なしみこさんしーえるさん
今日は長い時間の店対、お疲れ様でした!こんな最弱な相手でしたがありがとうございました!
…うん、特定の分野ぐらいは出来るようにしないとね…。今は理系を何とか…。

それ以外にはトナメと協力の方をプレイ。協力は1回討伐成功の1回討伐失敗でプラメ3枚獲得。
トナメはドラフェニを行ったり来たりする往復運動を繰り返してました。ドラもういやぁ…。
ドラにいるだけでどんどん正解率下がっていくんですもん。この時期に正解率のこと言っても仕方ない(ry

フォロワーさんとのマッチは蒼風さんよっすぃさん。マッチお疲れ様でした!
特に蒼風さんとは一緒に決勝まで行けました。案の定、私が4位で蒼風さんが優勝なさいましたがw
何でこういうときに投げるサッカーは空気問ばかりなんですか!もっと難しい問題出して下さいよ(バンバン
«  | ホーム |  »
